
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日で BOSS 終わってしまいますねえ
どうなるのかなあ わくわく

昨日で白い春 終わりまた

好きな番組の 終わり方が一番大切じゃないですか
白い春は 良かったですう

素晴らしい 終わり方で 良かったなあ


ただね よっ と お墓の前で手を振るあの場面は・・・
いらない? かな
成仏したって 事ですか?

そして 何で お墓の大きさが違うのぉ
お母さんのお墓の横に 大好きな他人のおじさんのお墓って言うのも・・・
実際は 父母なんですけどね
お母さんのお墓を以前お参りして お掃除していた時
大好きなおじさんもお掃除してましたが お墓の敷地 あんなに大きかったかしらん

さて 今夜のBOSSは どうなるかなあ~~~


スポンサーサイト

2009.06.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

白い春も BOSSも 終わっちゃいました

つまらん


なんか こう ぱーっと面白い大人のドラマって やってくれないかな?

無いなら 昔のよき映画でも流してくれたらいいのに・・・

ところで  マイケル 死んでしまいましたよ
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ファラフォーセットも亡くなってしまいましたよ。

さびしいな~

2009.06.27 00:09 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

BOSS終わっちゃった・・・

小粋な終わり方で 最高!

マイケル亡くなってしまいましたねえ・・
一つの時代が終わった

マイケルよりも ファラホーセット
チャーリーズエンジェル おしゃれで
強くて 大好きだったんですよお
パートナーではあったんでしょうが
ライアンオニール もっと早く結婚すれば
良かったのにい
ある愛の詩 この二人 青春です

昨夜 テレビで俳優祭 見ました?
いつも楽しみにして見ています

2009.06.27 09:46 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/308-276c57aa

