
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日 買った パンツ
おじさんのシャツの襟に漂白剤を塗って 洗濯機に入れ
その次に私の パンツを入れておいて
洗濯完了 干して 乾いて 穿いてみたら・・・

腿の所が 漂白されて 白くなってしまっていた・・・
あ~あ

本日 新しいパンツを買いにゆきまして
ぴったり 裾上げもなし 即明日から穿ける☆

ぴったり 裾上げなしで 嬉しいのですが・・・
これ サブリナパンツなんだよねえ・・・・


2009.06.28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ぬっきーの パンツを もういっかい漂白剤に漬けて
真っ白のパンツにしちゃえば?


サブリナパンツ   私がはいたらバミューダかな?(笑)

2009.06.29 23:27 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

なあるほど
こ~~い 漂白剤の液にして 洗濯しyたおお 白くなるかな

ちょうど良い丈で便利です(笑)
しかし いまどきので また上が浅い!
オバサン体型の場合 また上は深い方が
嬉しいです

2009.06.30 12:34 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

まだ 完全に乾いてないし
外の光の中で穿いてみないと分からないのですが
全体に濃い漂白剤で漂白したので
いいかも?です☆

完全に乾いたら まだらだったりして・・・

2009.06.30 18:04 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

(o゚ω゚o)ぉ♪

どうやら成功したみたいですね! ニコv(。´ー`。)vニコ

もし まだらだったら またまた 漂白剤に漬け込むと良いですよ
生地も柔らかくなって穿きやすくなりますよ♪

2009.07.02 11:46 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

2回 漂白しました
生地は やわらかくなってます

大丈夫そうです☆

破棄しなくて よかったあ
これも エコですね

2009.07.02 18:09 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/310-af292a68

