
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月壕のサンキュと言う雑誌に

うちのお嫁ちゃんが載ってます

いろいろな主婦の方が載ってますが
一番美人で可愛いのが うちのお嫁ちゃんです☆

長男も上孫も下孫も載ってる

ははは

見る用と 保存用に 二冊買いました(笑)

2009.07.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

すっごいです!!

サンキュ! ですね
立ち読みしようっと!

ソレ━━(゚∀゚)━━ッ!!

2009.07.09 00:06 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

立ち読みしてみて みて

苗字で分かると思います

お嫁ちゃん よく写ってます☆

2009.07.09 22:06 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

サンキュ!

見ました見ました!買いました!!!(笑)
本屋さんに行って立ち読みしようと思ったら
店員さんがずーっと近くに立ってて なんだか立ち読みシヅライ雰囲気。

欲しかった本も丁度あったので 買っちゃいました!
なかなか色んな情報満載で役立ちそう。

そそ
お嫁ちゃん いちばん可愛いです! いやほんと!
お孫さんたちも可愛かったですよ!

2009.07.13 16:39 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

自慢のお嫁ちゃんです☆

次男のお嫁ちゃんは
背が高くて モデルさんみたいです
・・・ 私が背が低いので
高く見えるのかな・・・

普通より高くて細くて
かわいいんです
次男達は結婚式をした教会の所にアップ
されてます

長男のお嫁ちゃん 親ばかですが
かわいいでしょ(笑)

立ち読みでよかったのに
すみません・・・

2009.07.13 19:05 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/312-06b2ecb1

