
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

個人で毎年受けている 検診で

おじさんの胃に 富士山のような腫瘍発見

悪性だそうな

手術だそうな

しかし どのレベルの悪性かは 14日の精密検査で分かります

内視鏡でとるのか
切開か

内視鏡なら すぐですし
切開なら

9月の大連休に バリ島に行く計画をしてますが
それが 終わってからにすると 言う

それでいいのかなあ

2009.08.01 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ちょ、ちょっと~

大丈夫なんですかー?

バリ島行きが終わったら だなんて悠長なこと言ってて
ホント大丈夫でしょうか?

早いうちに取ったほうがいいと思うんだけどな~

ま、お医者さんと相談してください。

2009.08.02 17:21 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

そうなんですよお

でもね
食欲旺盛 元気一杯で
あくせい の意味分かってるのか?

内視鏡で取るレベルだと
いいんですけどねっ

知ってる お医者さんと病院で
偶然会ったそうで

どれくらいの大きさ?
小指の先くらい
それくらいなら 大丈夫じゃない
って お中元に貰ったコーヒーの
セット 貰って帰ってきました

これで いいのか?

あとね そういえば 何か言い忘れてた
あっ 思い出した
心電図を見て ペースメーカー必要かも
って 言われたって
それ 早く言うべきでしょう

何とか かんとか 生き延びそうな状況に
思えます

2009.08.02 18:42 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

心配ですね。
バリで鋭気を養って、手術に挑んで下さい。

2009.08.17 19:39 URL | りりこ #JalddpaA [ 編集 ]

10月5日 胃 全摘出です
そうすると 数ヶ月 体力順調じゃないですよね

今は飛び切り元気なので
手術を少し延ばして バリに行くと言います
2年前からの 計画です

これは おじさんの私へのプレゼントだと
思っています
私は 手術をして 数年して行けば良いと
何度も言いましたが 今!と言って
ききません

妖精のいる 癒しの島の力 もらってきます

2009.08.17 21:35 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/313-1782f2c6

