
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガンと 聞いてびっくりしました

全摘と聞いて 落ち込みました

術後の リカバリー室の姿を見て
前途真っ暗になりそうでした

5日の手術から 本日は15日 10日です

鼻からの 排膿の管 血が出てました
お腹からの 管からも 血が出てました

今は 管も抜けて 病棟を30周するのがノルマ
お風呂も入れるようになりました

あとは 食事を上手にとれるようになれば 大丈夫

人間の体って すっごいですねえ

おじさんは お腹を横に切ってます 切腹状態

ホチキスで止めてあります

お友達は ホチキスの跡が 綺麗に揃っているそうな

おじさんのは バチバチ 曲がってるし



スポンサーサイト

2009.10.15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ひとまず 良かったですね~
ほんと 良かった☆

全摘だったんですか  大変でしたね
でも 回復力 すごいですよね
おじさん 生命力強いです!さすがだわ!

そそ
私もね 昔々 胆石で手術したことありますが(その後 帝王切開もあるけど)
縫い目は 綺麗より ある程度雑っぽく見えるほうが後々 目立たなくなる感じですよ。
私も 汚い縫い目(ホチキス)でしたが 今はわかんないですよ。
切った後はありますが。

2009.10.15 20:25 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

すっごい回復力です

初日の 重湯の夕食を全部食べてしまって
腸が動いて大変だったそうな
体で覚えろ と 出しているので 全部食べなくてもいいそうです

本日 ジグザク ホチキス取れたそうです
明日からお風呂 

でもねえ 私が小学校の頃の縫い物のように
すっごいホチキス曲がってました

今の悩みは 便秘だそうな 何故に?って
聞いたら お腹に力が入らないそうで
そっかあ いきむには腹筋が必要でした

とても元気です

2009.10.15 20:49 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/314-d272b7ca

