
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おじさんの お腹は

ぽっこり ぷよんとしています

そのお腹の 胸と胃の上 横隔膜あたりですね
そこを 丸く横に切りました

今 ホチキスが取れたその跡には ペタペタと絆創膏が貼ってあります
万一 何も食べられなくなったときの為

腸に直結で管が通してあります
おへその上のあたりで 丸くまるめて 
液体を入れる口に キャップがついていて ピヨンピヨンしています

今日は 孫が お見舞いに来てくれました

じいじの お腹を見て 大笑い

家に帰って ママに報告です

じいじの お腹は どらえもん

うむ どらえもんの ポケットの入り口みたいな 切り口
ピロピロ 管は出てるし(今のところ 使用してません)

さて じいじの どらえもんの ポケットからは 何が出てくるのかしらん
まあね ポケットみたいに 口が開いたら えらいこっちゃですけどね

どこでもドアなんか 便利ですよね

2009.10.16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

27日に退院ですね!
(●´Д`●)ヨカッタ…

入院中に あれもこれも身体の中 見てもらってから
退院! (*・x・)(*.x.)ぅん それ一番ですよ。

通院も楽じゃないからね

とにかく 良かった♪

2009.10.19 22:50 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

それがね 病院の先生に順調なので
早くなるかも って 言われたんだそうです

火曜日に息子と車で迎えにゆく の予定が・・・
まあ 早くなるのは良いことです

2009.10.20 07:36 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

23日退院って・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

もうすぐじゃないですか!!

いやー 大変!!
じゃなくて 嬉しいですね!!
あとは 肺炎にかからないよう十二分に気をつけるべし!べし!べし!!

2009.10.21 17:02 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

決定です☆
本日の 夕食
ほうれん草の 煮びたし
タラの焼いたの
マッシュポテト
お汁

離乳食ではなく 和食系の消化の良いので
良い! 楽勝でございます

おじさん曰く 小松菜よりほうれん草の方が楽だそうな

11階は(病室棟)は空調 完璧
買い物に一階に下りたら 外気温が冷たくて
びっくりしたそうな

肺炎 気をつけます 半そでパジャマで過ごしていたのに 朝晩涼しい毎日の暮らしになりますからね

さて 23日より 頑張ります

2009.10.21 20:45 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/315-26986dfc

