
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あとは 体力と気力

胃が無いとは
あまり食べられない

ほほが 痩せてきますね

体力がないと 気力も萎える

ダンピング症状が ちょっときついみたい
これを 克服して

この体に慣れてゆけばよいでしょう

少しずつ 少しずつ 前を向いてゆきましょう

2009.10.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

メンタル面が一番大変なんだと思われます。
一緒に頑張る連れ合いが明るいと救われますよね。

ぬっきーも 頑張りすぎずホドホドニ頑張ってください。

病は気から

スマートになって良かった! と前向きに思いましょう!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

2009.10.27 10:33 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

おじさん
病院では 躁で
家では 鬱 気味です・・

家の前とはいえ
昼間 私が仕事をしてて
一人で留守番ですからね
お昼は 一緒よ

まあね これも時間の問題
体が こんなもんだと 慣れてくれば
気持ちも こんなもんだと
思ってくると おもうんですよねえ

おじさんが 体力 気力 まんまるに
なる日まで ゆっくり 頑張ります

2009.10.27 23:16 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

今は 神様が「お休みあげる」って言ってくれたんだと思って

のんびりのんびり 甘えに甘えちゃったらよいのだ!

懐かしいDVDの映画とか見ればよいのだ。

眠くなったら寝ればよいのだ。

それで飽きたら 散歩なんかにいっちゃえばよいのだ。

生きてるだけでまるもうけ! なんだからさ。

2009.10.28 23:23 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

いまる 状態
生きてるだけで まるもうけ ですね

おじさんは 今年60歳になって
会社は その時点から 契約社員なのです
契約更新できないのではないか・・・・

でね
めきめき回復しないのに 不安があり
心が時々折れることがある

な~~~んとか なるって
と 思えないんでしょうねえ

体が具合が悪いと まあねえ
そんなに前向きになれないのは分かりますが
何せ 大病したことない人で
初めての病気体験 
いつもの のりだけでは乗り切れない
状態です

時間が薬 そして私の愛情も薬と
思ってますが これは気持ち悪いみたい
なんでじゃ!

2009.10.29 19:09 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/316-7520e329

