
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日 NHKで 癌患者の湯治場というので放映しておりました

秋田だし・・・ 遠いし・・・ そんなに長いこといられないし・・ 末期じゃないし・・・

ただ 眺めているだけでした

そして 玉川温泉に行かなくても その代替の効果のあるもの!

草津ですと 湯の花ですね

ネットで見ますと 放射線を含んだ 玉川温泉鉱石
玉川温泉の成分が 数百年かかって 固まった 北投石 

この石は 世界で二箇所(台湾と玉川温泉) 玉川温泉は天然記念物だそうで

サイトでは 玉川温泉の北投石も売ってる
ご心配なく 天然記念物になる前に採ったものです の コメントあり
天然記念物に指定されたの 昭和27年です
それから 何年経ってます? 相当採取したのかしらん

どうも 胡散臭い

藁をもつかむ思いで 妙薬を探している人がい~~ぱいいるのに

中には 騙すのありなんでしょうかねえ

いや 騙してなんかなくて 胡散臭いと思う私が素直じゃないのかもしれません

とにかく 健康一番 普通の食事で体力がつくよう 頑張ってもらいましょう
スポンサーサイト

2010.01.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/324-19df6285

