
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いや 事故? 病気?

いえね 朝 おじさんを玄関で見送って
私は ゆったりトイレへ

その頃 おじさんは マンションの自転車置き場から自転車を出して
えっちらこと 駅に向かう時間

私はトイレで う~~ん(失礼)

突然 ケイタイが 鳴りました
なにぃ? 忘れ物?

ケイタイに出ると 会社の人から電話です
なにぃ? パソコンの事なら 会社に行って 解決してあげるからあ

と 思ったら 違った!
ぬっきーさんのマンションに人が倒れてるよ!

人が倒れてる! おじさん出ていったばかりじゃない
不調でもあったので 倒れた!

ブラジャーもしてない よれよれのTシャツに 外に履いてゆけないハーフパンツ
まあね これ寝巻きなんですけどね

飛び出しましたよお どうした 何があった!

そしたら マンションの違う部屋の人が 駐車場に倒れてました
よかったあ って よくないですけどね

で 息してないんですよ 胸もお腹も動いてないんですよ

どうした! 救急車 &110番

まあ マンションの皆さん出てきて 救急車も着まして
私は 会社へ行ったわけです
おじさんは 無事ですからねえ

帰ってきて どうなりました? 亡くなったそうです
でもねえ 靴はいてないんですよ 駐車場のプランターの植木鉢 壊れてました

心臓だと思いますと 同じ階の方は言ってましたが
そうかなあ? 一人暮らしの方で 何故そうなったのか良く分からないのですけども
そんな事のあった 8日でた

帰ってきた おじさんが玄関を開けるなり
ねえねえ 今日ねえ 見ちゃったのよ あのねえ
玄関で立ち話です おじさん靴はいたままです
お腹 空いてるのにねえ(笑)

50キロに小さくなっても 倒れないで元気でいて欲しいです

スポンサーサイト

2010.07.09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/335-1f37b09d

