
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

諸刃の刃ですねえ

おじさんの 味蕾の機能が働かなくなりました

味が分からないそうな

抗がん剤を止めたて しばらくしたら 戻るのかと思ったら
細胞が死んでしまったのかしら

戻りませんねえ

多少 お料理を失敗しても何も 言われませんけどね

ものすごく劇的に効くというでもなく
お医者様も う~~む まあ 飲まないより飲んだ方がいいでしょう
確かな薬効は証明されてません だそうな

後半は 元気になりましたよお
精神的にも肉体的にも楽になったようです

このままの体調が続いてくれる事を祈って 今年も終わります

来年も このままでありますように

皆様にとって 良い年でありますように




2010.12.30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/344-26b17f8a

