
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私のHPはどの位の容量なのかしらん

プロバイダー引っ越しの為 以前のアドレスの容量を小さくしないと有料

いえね 有料でも良いのですが
二つのプロバイダーに払うのも・・・

まあねえ HPを削除しても何の未練もないのですが
無料なら そのままにしておきましょう けちですねえ

おじさんは

ガンになった人の話を聞いてきましてね

3年もったら大丈夫みたいと言っておりました
まあねえ 多分そんなところでしょう
きっとガン体質なんですものねえ

以前600万だった 治療が安くなって
その治療を受けた人のお話を聞いてきたみたいです
命に代えられないと言ってもねえ600万は 無いし・・・

そして お友達はご主人の治療で 自己破産したそうです
ガンって やな病気ですねえ

今のところ元気 元気

もうすぐ春です 
家族みんな元気です もうそれだけでありがたい ありがたい

2011.02.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/348-42080363

