
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家に大事件があった訳でもなく

大震災の影響もなく

普通に1年を過ごしております

気が付いたら こんなに更新していなかった!

それだけ何もなかったと言うことなのですが

皆 元気です☆
スポンサーサイト

2012.02.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久し振りです。CONTYです。
桜も潔く散ってしまい若葉が眼に眩しい今日この頃
ぬっきー家も色々あったみたいですが
かくゆう私、今年の2月初旬
急性心不全になり救急車で運ばれ一命をとりとめました。
最近 芸能人も心不全で亡くなってる方が目立ちますが
私も危うくその仲間に入るところでした。
健康だけが取り柄だった私でしたが もう自慢してられません。
お互いに身体をいたわり そこそこ長生きしてまいりましょう。

近況報告でした。

βyё βyё...φ((´エ`*))

2012.04.26 11:56 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

> お久し振りです。CONTYです。

お元気ですか~~ って少し前 お元気じゃなかったんですよねえ

> 急性心不全になり救急車で運ばれ一命をとりとめました。
>
うわわあ びっくりです 倒れたんですか 怖いなあ
一番若い contyです 元気でいてくれないと困ります

全く変わりなく パートのぬっきー やってます
少し変わろうと 前の工場 毎日 クロックスを履いて通っていたのですが
これじゃいかん! と 思い ちゃんと靴を履いて通ってます
でも ちょっと めんどくさいです
上履き 外履き ちょくちょく履き替えるのでね
で 会社外履き用のクロックス置いてあります

つまらない 近況報告になりました・・・

長男夫婦 孫 私 おじさん(一応元気です) 元気ですが
次男も元気ですが この次男が 最近離婚しましてねえ
大騒ぎでございました

クロックスより大変な近況です

いろいろあります

健康に注意して 長生きしましょ~~~~~~

声が聞けてうれしいですありがとうございます


>
>>
> βyё βyё...φ((´エ`*))

またね~~~

2012.04.26 20:19 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/351-8433268d

