
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゴールデンウイークも終わり 明日から仕事です
頑張らなくっちゃ

今日は すっごい風と雨でしたねえ(関東地方)

高速で疲れて少し休みましょうと
車を停めて リクライニングにしてと

車が 風で ふわふわ揺れてます

何じゃ~~~

何かが からころ転がってきます

西部劇の廃れた町に風が吹く
いや 人がいっぱいでそんな状態ではないですけど
(ゴールデンウイークですから)

限定20食の お蕎麦屋さん
この雨じゃ もうお客さん来ないなと

これ持って行って 食べて下さいと
お蕎麦 2束とおつゆを頂きました

この天候て得をした一日でした
スポンサーサイト

2012.05.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

なんか最近の天候 おかしいですね
地震もそうですが 地球が壊れていってるんでしょうか

GW どこもかしこも混んでいてお出かけする気になりませんでした。
というか 出かける元気がありません。
リハビリ生活 いつまで続くのやら・・・
天気が崩れる前は 体調も悪くなります。
人間天気予報です。(^^)v

2012.05.18 00:39 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

この間の竜巻から50キロの所にいたので
車がゆらゆらしたんですね
このところ1日で 突風 雷 雨 もうお天気何でもありで 変ですよね

無理しないで下さい
おじさんは 全く太りませんが 元気です
夏の体力が問題ですけどねっ
私はたっぷりとしてきてますが 元気です

今日 帰り際に地震がありました
下から どん と来ました

地震 雷 雹に竜巻 

世紀末の映画みたいです・・

2012.05.18 20:27 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/353-18da65d4

