
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

携帯からできるかな

2006.07.31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久しぶりです。
あれ??変わりました?
以前の記事・・リドメが見当たらない

2006.07.31 21:33 URL | ちいちゃ #6facQlv. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~~~
リドメなんですけどね もう 壁にぶつかったまま全く進展なしでして
変身~~~~☆
モブログ機能を 見つけまして(遅っ)
リドメでしばし 遊んだので

今度はモブログなるもので 遊べぼうかなあと思いまして

お時間がありましたら リドメじゃないですがお立ち寄り下さい☆
カキコミ 嬉しいです♪

2006.07.31 23:17 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/74-84ddf846

