
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20060806111830
この映画を おばちゃんが一人で見るのもねえ で 本を買いました 只今 上巻です 面白いです

2006.08.06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

宮部みゆきさんの作品は ほとんど読んだつもりだったのに
このブレイブ~~ は全くもって記憶に無い。

なぜだ?

読んでないのか?

読書感想文を願う!!  切に!!

2006.08.10 20:33 URL | ママ #l.rsoaag [ 編集 ]

上中下巻 三冊です
ただいま 中の中くらい
上は 宮部作品の香りいっぱい
中は 映画でピックアップしてるような
ファンタジーの世界にいます
下巻で どうなるのか
全部読んだら 感想文書きますね
夏休みの宿題みたいだっ(笑)

ハリーポッターとは違うけど楽しいですよ

2006.08.10 22:05 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/82-56dc6c9c

