
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20060810123025


お嫁ちゃんに 私のチノパンの裾を上げるのをお願いしました
余った布で バッグを作ってくれました
小さなバッグです 裾の布はいっぱい余らないので(←ここ大事です)
小さなバッグですからね 嬉しいなっ☆

2006.08.10 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

それでもけっこうな大きさに見えるのはなぜ?

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

なかなか出来るお嫁ちゃんです。

2006.08.10 20:31 URL | ママ #l.rsoaag [ 編集 ]

可愛い(小さい)バッグでございます(強調)(笑)
裾の余りですからねっ
バッグの深さを今測ったら 29センチ
これって 小さいでしょ うむ? 微妙

裏がついてるのよ 後で メールが来て
リバーシブルになりますって

裏返してみたら あらら ブルーの 縦じまの袋になっちゃった☆

お嫁ちゃん 器用だわあ


2006.08.10 21:59 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/84-b5ebfbc0

