
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070103124849
こんな所にいます 今年も宜しくお願いします

2007.01.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

絵葉書にもなりそうな風景のところですね。
ぬっきーは いつもこんな素敵な景色の湯治場に行っているんですねぃ♫♬いいな~

あ、おそくなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくですV(δoδ")V イェ-イ!!

今日はワタクシお仕事で 会社に行ってきました。
だんだん寒さが身にしみるお年頃
あったかくして通勤しております。
と言ってもチャリンコで5分程度の近さですが^_^;
会社は近いのがなによりです。☆~(ゝ。δ)ネ

2007.01.08 19:57 URL | あけおめ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ #l.rsoaag [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくね~~~
ママでしょ?(笑)
職場は近くが一番です 私目の前だものねっ
それも 今年新社屋が建って入り口が変わっても~~と近くなりました(近道)
お仕事 慣れました? 
5.6は仕事でしたが 明日からが本番
頑張りま~~す
雪が少なめで コースが狭くなってるゲレンデでした 今はきっと 雪いっぱいかな

2007.01.08 22:37 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

あらやだ!笑
Nameのとこにタイトル入れちゃってるし~
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
相変わらずおっちょこちょいだわ アタシ(^_^;)
そうです ママです。
こんなんです いつも。
おほほほ 会社でもぼちぼち地が出始めておりまする。
気取れないお笑い芸人ママでありんす
おほほほのほ っと。

2007.01.09 18:41 URL | あけおめ(✿ฺ´∀`& #l.rsoaag [ 編集 ]

会社で まじめに厳しい顔して仕事してますが ちょっと箍が外れると地が出ます(笑)
地の方が 多いかな 

きりっ しゃきっ 天海さんになれないです

2007.01.09 20:43 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/91-cd6f1039

