
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハケンの品格 終わっちゃった

好きだったのになあ

ヒミツの花園って 見てます?

あの 4兄弟の住んでいる設定のマンション
なんと なんと
うちの 近くよ~~~~

それも最近知りました
知ってたら 見にいったのになあ
って いつ撮影か分からないから無理ですね

2007.03.14 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) |

ハケンの品格 見てました!
そしてそして ヒミツの花園も(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あのタワーマンション やっぱりS県のK市に建ってるやつでしたか!!
なんとなーく想像してたら 当たりですね。
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪私の記憶もまだまだ だわね。
どっちのドラマも最終回
今日はキムタクの華麗なる一族も最終回
見なくっちゃ!です。

2007.03.18 17:29 URL | mama #- [ 編集 ]

華麗なる一族 終わっちゃいましたねえ
鉄平さん死んじゃいましたねえ・・・
哀しいドラマです

ヒミツの花園の家 東京から見ると
食べた後のトウモロコシに見えるって
確かに(笑)

もっとうちの近くで 母べえ(かあべえ)
というのを撮影しているそうです
小百合さんと遭遇することは有り得ないだろうなあ

2007.03.18 22:51 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/98-aa1260a5

ヒミツの花園~第10話・本当のヒミツ!
ヒミツの花園ですが、末弟の陽君だけが血が繋がっていないと分かっても、4兄弟にさしたる変化はないようで、いつも通りコミカルに進んで行きます。今回は恋愛の方もいろいろ忙しいわけですが、あれだけ長男・航(堺雅人)がひた隠しに隠し続けた秘密は、単に血が繋がってい

2007.03.15 01:34 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

