
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おじさんです

ちょっと 心配ですねえ

2010.08.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

本日は おじさん

PETと言う 人間ドッグ

朝食抜きで 出かけました


何も見つかりませんように 祈ります

2010.08.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

13日は おじさんがpetと言う 人間ドックの検査

通常である事を祈ります

その次の日が やっとこさとれた明治座で観劇
その夜から 夏休み 16日まで 短いなあ

暑いです おじさん 食べても痩せてゆきます

私は食べても 太りません 暑いですもの

事務所から廊下へ出て うへ~~
廊下から 外へ 出て  うわ~~

何なんでしょうねえ この暑さ

この夏を乗り切れたら おじさんの体力もついてくるでしょう

只今 おじさん ウエスト76 股下69 これ私と一緒かな?

小澤さんといい 桑田さんといい ガンの話題が気になります 

2010.08.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まあねえ

ガン騒動 再発とか 転移とかあるかも かも かも

でも今は 一段落 体重増加 体力回復 気力充実
ねっ 時間が経って 体力が戻ってくれば いいのです

さて・・・

仕事です 仕事 60歳を過ぎて 契約社員になって
契約時期に 入院してて 

今 働いていますが 再契約
どうぞ うまくゆきますように☆

65歳まで 年金もらえないし・・

障害物レースみたいです

2010.07.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いや 事故? 病気?

いえね 朝 おじさんを玄関で見送って
私は ゆったりトイレへ

その頃 おじさんは マンションの自転車置き場から自転車を出して
えっちらこと 駅に向かう時間

私はトイレで う~~ん(失礼)

突然 ケイタイが 鳴りました
なにぃ? 忘れ物?

ケイタイに出ると 会社の人から電話です
なにぃ? パソコンの事なら 会社に行って 解決してあげるからあ

と 思ったら 違った!
ぬっきーさんのマンションに人が倒れてるよ!

人が倒れてる! おじさん出ていったばかりじゃない
不調でもあったので 倒れた!

ブラジャーもしてない よれよれのTシャツに 外に履いてゆけないハーフパンツ
まあね これ寝巻きなんですけどね

飛び出しましたよお どうした 何があった!

そしたら マンションの違う部屋の人が 駐車場に倒れてました
よかったあ って よくないですけどね

で 息してないんですよ 胸もお腹も動いてないんですよ

どうした! 救急車 &110番

まあ マンションの皆さん出てきて 救急車も着まして
私は 会社へ行ったわけです
おじさんは 無事ですからねえ

帰ってきて どうなりました? 亡くなったそうです
でもねえ 靴はいてないんですよ 駐車場のプランターの植木鉢 壊れてました

心臓だと思いますと 同じ階の方は言ってましたが
そうかなあ? 一人暮らしの方で 何故そうなったのか良く分からないのですけども
そんな事のあった 8日でた

帰ってきた おじさんが玄関を開けるなり
ねえねえ 今日ねえ 見ちゃったのよ あのねえ
玄関で立ち話です おじさん靴はいたままです
お腹 空いてるのにねえ(笑)

50キロに小さくなっても 倒れないで元気でいて欲しいです

2010.07.09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ガンジーか 修行僧か 仙人か

足の細い おじさんが おります

ずっと座っていると お尻が痛いそうな
骨に当たるそうな

私の骨は はるか肉のかなたですが
おじさんの骨は 薄皮の下

全く いつになったら がんの束縛から解放されるやら
もちろん 胃が無いのですから 不都合はあるでしょうが

通常 日常 平常に戻って欲しいですねえ

抗がん剤の 影響であった 手足先の 黒い沈着は 普通に戻ってきました

2010.07.06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

会社の同僚の 角膜が整ったそうです

来週 手術 角膜移植

ちょっと 怖いなあ
でも パッチリ バッチリで 出社になるでしょう

それまで しっかり留守番してますから 頑張ってね~~

おじさんは 抗がん剤をやめてから
食欲が 出てきましたよ~~

やっぱり 精神の不安定とか
体調不良の原因は 抗がん剤だったのですねえ

恐るべし 抗がん剤

だんだん 太ってきました


足がむくんでます

足がすっきりしてきたら いいんですけどね

2010.06.08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おじさんの 性格も イライラしがちになってきましたねえ

まあ しゃあないか

いつ死んでもしょうがないと思っているそうな

ガン とってしまったし
大丈夫だと 思うんですけどねえ

本人は不安なんでしょうねえ

後々までも やっかいな病気です

2010.05.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私じゃないですよ

おじさんですよ

太らないかなあ 太らないなあ・・・
食べているのになあ

元気なんですが

疲れると 目の周りがくぼみます

抗がん剤の影響で 手先が黒くなってます

早く1年経たないかなあ 抗がん剤終わらないかなあ

と 言いつつ

どれだけ元気になったか チャレ~~ンジ

今月 上海へ行ってきます
これ おじさんが 決めたんですからね
私が 行きたいと言った訳ではないですからね

何故に 上海なのか よく分からないのですけどね
万博は 関係ないです

2010.05.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いえね

おじさんが ジーンズを買った訳ですよ

今までのは ウエストが太くて ぶかぶかになっちゃったので
今のサイズのを買いました

これ はけないでしょう うひひ

何を おっしゃる そんな訳ないでしょう


あれっ あれっ? 
はけるよ ほらっ

女の人は ぴちぴちでも いいんだよ 

実は きつい・・・

2010.02.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

高カロリーの ジュース?を

処方されたそうな


27缶  重そうだけど
たまたま 処方する薬屋さんに在庫がなくて

送ってくれるそうな

良かった☆

JRで持って帰ってくるには 嵩張るし重いですね

2010.02.21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私だと 嬉しいんですが


おじさんだもの

どうしたら 増えるでしょうかねえ

2010.02.08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

空気が 抜けると

しわしわになって 風船のゴムも 

膨らます前のように 弾力がなくて なんか 
だら~~んとしてるでしょう

おじさん しぼんだ感じ

もう一回 膨らましたら ぷりんとなるかしらん

2010.02.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いやいや 全く 雪は降るし

寒い 寒い と言いつつも 本日は節分です

がん がん 大変な昨年でしたが

今年は 良い年となりますように

思いっきり 豆 まいちゃいましょう

おじさんは 恵方まき 大きくて食べられないそうな

ならば 私が お昼に会社で食べました

話しかけてくる 同僚

無言で 西南西 少し西

美味しかったですよ


今年は 良い年だっ

2010.02.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さて おじさんの体力増強ですが

ガンが再発しないよう
何でも 栄養のあるものを
ばんばん食べる
ガンも太るそうな


ガンが少しでも残っていたとしたら
ガンが 栄養失調になるよう 菜食玄米食で
体重も減って 最少量の食事で 体内を綺麗にする

どっちでしょう

よく分かりません

2010.01.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

